プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2013年7月 9日 (火)

緊急告知!

ついに来週水曜日に今月最大のイベントが開催されます!!!

この機会を最高の出会いに!!

2013年7月17日(水)

夢酒 知花 presents

福島の2つの伝統蔵から次代を担う若き蔵人『イケメン』見参!!

松崎酒造 廣戸川

豊国酒造 一歩己

知花 初 のダブル酒の会 開催!!!

日時:2013年7月17日(水) 19:00~

会費:6000円

24年度全国新酒鑑評会の金賞酒蔵のお酒と当日限定の特別コース料理で幸せのひと時をお過ごし下さいませ。

メインは福島ブラント豚『白河高原清流豚』を予定しています。

私としてはこれからの時代を共に過ごしていく若い蔵人さんとお会い出来る事がとても楽しみで皆さんで素晴らしい会にしていきたいです。

皆さんで盛り上げましょう(^O^)

皆様のお問合せ心よりお待ちしております(・∀・)

お問合せは夢酒 知花まで・・・ 03-3245-1666

Photo_2

2013年3月11日 (月)

復興支援Week開催

こんにちわ。知花の敷波です。

今週はスペシャルなイベントが開催されますよ!

      【気仙沼復興支援Week】

何時も大変お世話になっている気仙沼の食材、お酒を皆様に

たくさん食べて飲んで頂きたいと思っておりますo(^▽^)o

お料理は気仙沼から直送の新鮮な『鮮魚』!

これまた直送の気仙沼名物『気仙沼ホルモン』!

更には地元でも作られる事が少なくなった『あざら』を入れた珍味盛り!

知花でしか味わえないお料理を是非(๑≧౪≦)

Photo

またまたお酒もスペシャル!

気仙沼男山本店から3月6日(水)に瓶詰めされたばかりの

『蒼天伝 純米吟醸』を蔵から直接いただきました(^O^)

フレッシュで香りが抜群に良いです。お米の旨味が広がりつつ

すぅーーーと穏やかにキレていく(・∀・)

これは最強の食中酒です!

これはもう知花に来るしかないですね。笑

是非皆様のご来店心よりお待ちしております。

2009年7月14日 (火)

7/22は皆既日食!!

女将に代わりまして、八重洲の獅童ですdelicious

ところで、来る7/22(水)、

日本で46年ぶりに皆既日食が見られるってご存知でした?

次回は2035年の9/2らしいので26年間は起こりません。。。

見逃せないぜっっっeye

全国では部分日食が観測できるみたいですね。

さて、写真のお酒「陽出る國の皆既日食」は、

黒糖焼酎「朝日」で有名な朝日酒造さんが醸した、限定酒ですshineshineshine

朝日酒造さんがある奄美大島では皆既日食が観測できるようです(いいなぁ)

でもでも、八重洲にあります当店で気分だけでも皆既日食を、

見るのではなく、呑むdeliciousってのはいかがですか?

22日当日は、朝日酒造さんの人気銘柄「壱乃醸朝日」・「飛乃流朝日」、富田酒造さんの「龍宮」などなど、黒糖焼酎がALL500円でお楽しみ頂けますdelicious

限定1本を皆さんにお届けっっっfullmoon

夢酒知花 のサービス一覧

夢酒知花