プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今週末のイチオシ酒 | メイン | 究極の飲み比べ開始! »

2013年3月11日 (月)

復興支援Week開催

こんにちわ。知花の敷波です。

今週はスペシャルなイベントが開催されますよ!

      【気仙沼復興支援Week】

何時も大変お世話になっている気仙沼の食材、お酒を皆様に

たくさん食べて飲んで頂きたいと思っておりますo(^▽^)o

お料理は気仙沼から直送の新鮮な『鮮魚』!

これまた直送の気仙沼名物『気仙沼ホルモン』!

更には地元でも作られる事が少なくなった『あざら』を入れた珍味盛り!

知花でしか味わえないお料理を是非(๑≧౪≦)

Photo

またまたお酒もスペシャル!

気仙沼男山本店から3月6日(水)に瓶詰めされたばかりの

『蒼天伝 純米吟醸』を蔵から直接いただきました(^O^)

フレッシュで香りが抜群に良いです。お米の旨味が広がりつつ

すぅーーーと穏やかにキレていく(・∀・)

これは最強の食中酒です!

これはもう知花に来るしかないですね。笑

是非皆様のご来店心よりお待ちしております。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

夢酒知花 のサービス一覧

夢酒知花