プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年9月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月20日 (水)

沢山飲んだら、野菜をたべよう!

お酒を飲んだら野菜を食べよう!

現在、夢酒知花には特別栽培の野菜が4種類入荷しています。

1) 甘みと酸味にトマト本来の香りがする『 水に沈むトマト 』

2) 口の中で甘みと夏を感じる『 トウモロコシ 』

3) 生でもネバネバとほんのり甘い『 スティック オクラ 』

4) じゃが芋の香りと甘さが際立つ『 インカの目覚め 』

上の四種類を数量限定入荷中です。

皆さま是非、美味しい野菜をお酒と共にお召し上がり下さい。

P5010071 P9140024 P9140042 Img_3488

                         店長  KUROBUCHIメガネ  より

2012年6月16日 (土)

貴重な海のパインアップル入荷!

 海のパインアップル?

 知ってる人もいるかと思いますが、

 外見が似ているのでホヤの事を言います。

 当店に入荷した、気仙沼産の天然【 ホヤ 】は

 お酒好きの方には堪らない一品のです。

 勿論、好きな人はより好きに、嫌いな人は美味しさにビックリされる程の

 ホヤですから、期間限定の当店自慢の食材です。

 食べ方としては、ホヤを剥いてキュウリ・わかめ等と一緒にポン酢もいいですが

 裏メニューの焼ホヤは更にお酒との相性抜群です。

 ホヤの『ブログを見たよ!』とスタッフに言って頂ければ、

 裏メニューでお作り致します。

 Img_3461

 店長 KUROBUCHIのおすすめ

 気仙沼産の天然焼ホヤ+気仙沼 蒼天伝 特別純米 

 皆さまお楽しみ下さい。

夢酒知花 のサービス一覧

夢酒知花