プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年6月 »

2011年4月

2011年4月 6日 (水)

新任の田舎モンです。

happy024月より女将に代わって知花にやってきました店長の渡辺です。

女将は北海道出身でしたが、私は反対側に位置する博多からやってきましたhappy01
東京の事、八重洲の事はまだまだ詳しくなかとですsign02

どうぞ皆様、知花にお越しの際は、『いなかもーん』と呼んでください。
知花の美味しい料理と私を肴に、楽しい一時をご一緒にお過ごしいただければ、うれしい限りですhappy02

今、知花は今回の東日本大震災で被災された方々へ、少しでもお役に立ちたいと思い、“SSP”『スマイル・サケ・プロジェクト』を立ち上げ、東北のお酒を飲んで支援する事に取り組んでいます。随時3銘柄を500円にてご用意おりますので、ちょっと一杯だけと思っている方にもご来店いただきたいと思います。 ぜひとも皆様ご賛同ください!

今回は写真等もないっちゃけど、次回の更新時は、画像も入っとろーけん、
また機会があれば読んじゃってーんup
  (見づらい博多弁が時折出てきますが、まだまだ標準語が慣れてないので、ご了承ください)

  ではまた次回、お会いしましょpouchnotes

夢酒知花 のサービス一覧

夢酒知花