プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年12月 | メイン | 2011年4月 »

2011年1月

2011年1月15日 (土)

知花のおみくじ

こんにちわhappy01up
毎日寒い日ですねshine

今年おみくじ引かれましたかsign02
私は、浅草の浅草寺で今年もおみくじを引きましたsign03
リベンジですsign03happy02なんと今年も凶despair
めちゃへこみましたcoldsweats02down
余りにも納得が、いかないので調べたら浅草寺は、凶が、多いそうで
大吉も余り良いことが書いてないそうですsign05think
いつでも精進しなさいとのことだそうですflair

そんな知花におみくじmailtoが置いて在りますwobblyup
これが意外とあたるんですsign01
いつもうちの料理長が、運試しに引くんですが、これ当たるsign04
happy01て見せてeyeくれるんですcoldsweats01
偶然かもしれませんが、信じるものはすくわれますcoldsweats01なんか複雑ですが、知花に来た際は、運試しをflair
大吉には、キリンbeer券差し上げていますよhappy01scissors

2011年1月10日 (月)

明けましておめでとう御座います。

新春fujiいかがお過ごしですかsign02昨年は、知花を御ひいき頂き有り難う御座いました。本年も宜しくお願いいたしますhappy01japaneseteaup                                       
私は、airplane一年振りに北海道horsepigariescancerに帰省していました。なまらsnow寒いwobblyべさsign04でもhouseおこたは、暖かいのでbeerbottleが、美味しいよねsign05lovely

知花ではribbon新春スパークリングフェアribbon開催中

だっさいのスパークリング、一の蔵のすず音などご用意致しております
鉄刺や自慢の蟹たっぷりコロッケにとても合いますcancerpiscesdelicious新年会にお待ちいたしておりますnotes

夢酒知花 のサービス一覧

夢酒知花