プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月23日 (火)

知花のイベント

こんにちわhappy01up 

sunいいですねnotesこんな日は、お出かけしたいですねcar
この間栃木県日光へ紅葉きれいでしたmaple

11月27日土曜日新潟のお酒鶴齢の会が、あります。
まだお席が、空いております。とても美味しいというか旨い日本酒bottle
です。ご参加お待ちしておりますhappy02

2010年11月14日 (日)

知花のイベント参加者募集中!

こんばんわhappy01night

皆さん秋mapleの夜長いかがお過ごしでしょうかsign02
私といえば寒いのが、苦手horse道産子なのに年のせいかすでにあのヒートテックを履き spaに入っていますhappy02 
夏に暑いのでやめたホットヨガcoldsweats01をまた始めようとしている今日この頃ですpig笑い話に初めてヨガ教室に行った時のユニホームは、背中に一番搾りのキリンビールのTシャツconfidentダイエットと冷え性改善に行ってるのにsign04confident案の定beer飲みましたup

 
こんな私の大好きなbeerのイベントが、11月23日火曜日に勤労感謝の日皆さんにもキリンビールの最高峰ブラウマイスター思う存分飲んで楽しんで頂けたら嬉しいですupwardrightキリンビールの講師の方いらしゃいます。
会費は、5000円税込みnotes

知花のイベント参加者募集中!

こんばんわhappy01night

皆さん秋mapleの夜長いかがお過ごしでしょうかsign02
私といえば寒いのが、苦手horse道産子なのに年のせいかすでにあのヒートテックを履き spaに入っていますhappy02 
夏に暑いのでやめたホットヨガcoldsweats01をまた始めようとしている今日この頃ですpig笑い話に初めてヨガ教室に行った時のユニホームは、背中に一番搾りのキリンビールのTシャツconfidentダイエットと冷え性改善に行ってるのにsign04confident案の定beer飲みましたup

 
こんな私の大好きなbeerのイベントが、11月23日火曜日に勤労感謝の日皆さんにもキリンビールの最高峰ブラウマイスター思う存分飲んで楽しんで頂けたら嬉しいですupwardrightキリンビールの講師の方いらしゃいます。
会費は、5000円税込みnotes

2010年11月 6日 (土)

B1グランプリご当地グルメ祭り

こんにちわhappy01知花では、B1グランプリ開催中ですupwardright 

one人気は、山梨県甲府chick鳥もつ煮chickです。
山梨県民のみなさんやったねscissors


ちなみに私は、北海道県民です。今回は、北海道のグルメは、ございませんが、道民の方には、トカップ1杯プレゼントしますねheart04

10月18日~11月30日まで開催しています。
是非この機会に食べに来て下さいsign04

TVの県民ショウ好きの女将でしたhappy02

夢酒知花 のサービス一覧

夢酒知花