プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月26日 (木)

医療革新求ム!!!

こんにちは、八重洲の獅童でございます。


今日は1年に1度の憂鬱な日。

そう、

健康診断weep

何が憂鬱かって、

やっぱりあれですよ、あれ

バリウム

30オーバーの私は、

飲まなきゃいかんのです。。。

今年で3回目。

「昔はもっと不味かった」と

諸先輩方は二言目にはそう言いますが、

不味いものは不味いわけで。。。

八名信夫さんのように「不味い!もう1杯!!」

とはいきませんな。

そんなわけで、

午前中健康診断に行ってきましたが、

「リラックスしてくださいね~delicious

という、看護婦さんのやさしい言葉も

基本ビビリな私の耳には届かず、

一気に飲み込もうとしたバリウムが

勢い余って気管の中へ・・・


秒殺ng


2度目のチャレンジに挑むのには、

30分程の小休憩が必要でした。(2回目はギリギリセーフ)

そんなわけで今日は、

この鬱憤を晴らすべく、

旨い!もう1杯!!

をお届け致します。

種子島本格焼酎『南泉(なんせん)』 芋 25度

鉄砲伝来の地、そして宇宙に一番近い街種子島」からお届けする
まろやかな甘味が癖になる旨い芋焼酎ですshineshineshine

夏はロックでという方は勿論、

芋はやっぱりお湯割りだって方も

甘味がグンと引き立ってup旨さ120%notes

限定1本の入荷ですので、お早めに・・・

旨さは笑顔につながる


夢酒知花 のサービス一覧

夢酒知花