プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月 9日 (金)

『若鶏半身揚げ』×生ビール

こんにちは、八重洲の獅童です。。。


ワールドカップもあと残すところ決勝戦のみ。

自国開催以外では、初の決勝リーグに進出したジャパンブルー。

ベスト16でよしとするか、もっと上を狙えなかったのか、

賛否両論あると思いますが、

なにはともあれ興奮させて頂きました。謝謝。。。

仕事では目覚めの悪い私ですが、

デンマーク戦の午前15:30キックオフには、

2時間の睡眠でシャキッと目覚め、

お気に入りのソファーを陣取って、

声を押し殺しながら応援soccer

得点シーンに思わず、

「オッシャーupupup

やべっ、周り近所に迷惑だと口に手をあてると、

近所からも歓声が聞こえてきました。。。


私、感じました。

スポーツに限らず、

人の本気に触れることって、

すごく大切なことだと。

すごく感動することだと。

すごく勇気をもらえることだと。

今月の私の「本気」は、これ↓

BIGなコイツは『若鶏半身揚げ』500grestaurant

『本気』と書いて『マジ』旨い、新名物の誕生shineshineshine

高温の油で旨味を閉じ込め、外はカリッと中はジューシー

~正しい食べ方~
①席に着いたら、飲み物の前に真っ先に半身揚げを注文する。
②テーブルに運ばれてきたら、即座に食べやすいサイズに切り分ける。
 注)「手羽」は切り分ける人or主賓用。
③ビールのジョッキ(もしくは他の飲み物)を持ち、改めて乾杯beer
④グラス片手に、豪快に頬張る。


な、なんと今だけコース4名様以上で1皿プレゼントnotes

迷わず頼めよ 頼めばわかるさ

夢酒知花 のサービス一覧

夢酒知花