プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月19日 (水)

SAKE WORLD CUP 開催!!!

こんばんは、八重洲の獅童です。。。


今なにかと話題の『パワースポット』

「うちの店、パワースポットになんないかね?」

っていう、無責任な提案をした弊店スタッフのH氏。

私たち悩みました、考えました、試行錯誤の結果↓


安易ですか?

ちょっと待ってくださいsweat01

ただの「おみくじ」じゃないんです。

でも、

何かが当る

とか

次回ご来店の際の割引券

とかでもない。。。

いわゆる販売促進グッズでは

ない。。。。

どこが「ただのおみくじじゃない」のん???


行ってきました、浴びせてきました

都内随一のパワースポット

日比谷公園の「首かけイチョウ」upupup

通販で買った「TIHANA号」(チャリ)に颯爽とまたがった女将

おみくじを持って、チャリをこぐこと15分。

まるで、お寺の線香の煙を頭や体にかけるがごとく

「首かけイチョウ」から発せられる

持参したおみくじにかけるdashかけるdashかけるdash

「首かけイチョウパワーが宿ったおみくじ」の完成shine

注1)レジ前にボックスがありますので、ご自由にお引きください。
注2)大吉が出るまで引くのはおやめください。(お一人様1枚)
注3)くじの内容をお読みになった後は、お持ち帰りいただくか、エントランスの階段の手すりに縛ってください。

さて、長くなりましたが本題に。。。

題名にもありますが、

ワールドカップ開催間近ということで

やっちゃいます、

soccerbottle「SAKE WORLD CUP 2010」bottlesoccer

FIFA公認」の世界へ挑むサムライ酒(日本酒)12銘柄のNO.1を決める

都内5店舗の共通イベントですshineshineshine

12銘柄の日本酒をA~Dの4つのグループに分け、それぞれを利き酒して

あなたのお気に入りを決めていただきます。

あなたのお気に入りが見事得票数1位に輝くと、総勢30名様に

ワールドカップ限定日本酒ボトル(750ml)をプレゼント!!

【世界へ挑む日本酒12銘柄】
・Aグループ(5/12~5/29)
■雨後の月(広島)
■上喜元(山形)
■美丈夫(高知)

・Bグループ(5/12~5/29)
■三井の寿(福岡)
■乾風(京都)
■南部美人(岩手)

・Cグループ(5/31~6/12)
■米鶴かっぱ(山形)
■天狗舞(石川)
■伯楽星(宮城)

・Dグループ(5/31~6/12)
■東洋美人(山口)
■御湖鶴(長野)
■作(三重)

※開催期間が2つに分かれていますので、ご注意ください。

世界に誇る醸造酒「日本酒」をみんなで応援しましょう!!!

夢酒知花 のサービス一覧

夢酒知花